コアにいこう エロマンガ10

漫画ナツ100に続き酔拳の王 だんげの方さんのところでエロマンガの10冊を選ぶという企画ですな
こんなの乗せると性癖がばれてしまうが、でもそんなの関係n(ry
だからあえて続きを読む記法は使わないで、と思ったけど誰が見てるかわからナイので配慮しときます
てなわけで以下はお子様は見たら目が腐ります。
てなわけで早速いってみますか

Take On Me (メガストアコミックス)

Take On Me (メガストアコミックス)

大野さんと津田のエロスな日々
ロリ姉貴が出たりS風な野球部マネージャがいたりと
2も出てるけど俺はこちらの方が好き。
思春期クレイジーズ (メガストアコミックス)

思春期クレイジーズ (メガストアコミックス)

コレもすでに結構な方が選ばれていると思うけど
お尻スキーな人にはたまらない。かも。
「お尻なら近親相姦にならない」は名言w
凪ちゃんのゆううつ 1 (富士美コミックス)

凪ちゃんのゆううつ 1 (富士美コミックス)

表紙がないのが残念でならないけれど。
友人の紹介で高校のときに出会って未だ理想の女性は凪ちゃんです
つか凪ちゃんは俺の嫁なんていうとその高校の時の友人と殴り合いになりそうだw
♭38℃ Loveberry Twins (メガストアコミックス)

♭38℃ Loveberry Twins (メガストアコミックス)

言わずと知れた?
月野定規先生はエロくて良い。定番の作者さんですな。
ま、この本もたくさんの方が上げられていましたが。あえて一票を投じておきましょう。
こ・う・そ・く (メガストアコミックス)

こ・う・そ・く (メガストアコミックス)

なぜかわからないがこの人の描くパンツが好きだw
同人誌などでもよく描かれれているがブルマ好きな作者さん。
パンツもブルマに見えてくるけどね
無防備年齢宣言 (TENMA COMICS LO)

無防備年齢宣言 (TENMA COMICS LO)

ロリ漫画の領本はガチという帯の謳い文句に偽りなしな内容
女の子の恥ずかしがる表情にやられたね
巫女成分も含んでいます
NAKED STAR (ホットミルクコミックス)

NAKED STAR (ホットミルクコミックス)

マガジンでエアギア連載中のグレ吉先生
ホントなぜだか本編には反応しないが。
一枚絵でコロリとやられてしまう。エロ「マンガ」としてはどうだろーだけどw
ちっちゃいトコ・|スキ! (TENMA COMICS LO)

ちっちゃいトコ・|スキ! (TENMA COMICS LO)

ぶっ飛んでます。
帯もぶっ飛んでおりました。
実際にやると危険すぎるんで。やる人は居ないでしょうがw
00ななこ (セラフィンコミックス)

00ななこ (セラフィンコミックス)

ぽにー?
ぽにー
ぽにーぽにー!
博士のストレンジな愛情 (シュベールコミックス)

博士のストレンジな愛情 (シュベールコミックス)

何故だか微妙に使えない作者さん、その2
どの単行本だったか忘れましたが自虐ネタにするほどw
ギャグ要素が悪いって分かっているのならば止めればいいのに。と思っていたら最新の単行本ではギャグ要素があまり入ってなかったのでそれはそれで残念だった記憶があるですね。


と、こんな感じで10冊選んでみました。
結構メジャーどころも多く含んでるので自分としてはもっとマイナーなのをあげたほうがよかったとも思い始めていたり。
そして、書き始めて気づいた事実
はてなの入力支援ツール、はまぞうがアダルトカテゴリのものを全部はじくので書くのが大変だった
[asin::detail]
コロンの間にアマゾンで調べたasinをわざわざ入れていくと言う地味な作業をやってた
表示がおかしいのはそのあたりの関係もあるかもしれないですがキニシナイ

集計用はこちらに置いて置きますので集計の方頑張ってください。