今日はモンハンPとバイオ4

バイオハザード4

バイオハザード4

この2点が品切れ。
モンスターハンターに至っては明日入荷が18本で取り置きが10本。
最終的に30本は超えて、テイルズオブエターニアより売れる(うちの店では)ことに。
PSPでこんなに売れたのはマジ久々やねぇ。
バイオ4も移植のわりによく売れてる。
GC買ってまでやった人が少なかったんだろうな。
それ以外はちょっとしょんぼりな売れ行きです。
特にスライムもりもり2は鳴かず飛ばず
20本近く入荷してるのにサッパリな。1は結構売れたのに。
義経紀(通常版)

義経紀(通常版)

小畑義経はそれなりに。入った分は全部売れた。
もう、義経ネタもマンネリ化してきたしなぁ。大河ドラマが始まってすぐぐらいからそれに因んだソフトが出始めるので、もっと早くに出してればとは思うね。