就職EXPO Start 就職活動日記

朝7時に起きたのって久しぶりだわぁ。
かなりの混雑具合でしたわ。
流石に大手企業は講演聴くのも大変でした。
しかし南都銀行が凄い列作ってて驚いた。かなり待たされるっぽかったから今回は諦めて、商社を色々回ってみた。
今回見た中ではブラザー販売がかなり自由な社風で気になったかな。
サントリーコカ・コーラはスペース広かったので聴けた事は聴けたけど、かなり後ろで立ち見だったのであまり集中して聴けなかった。
履き慣れない革靴だったんで結局14時頃に足が限界に来て、今回はそこで切り上げましたさ。履き慣れてないと大変やね。
会場内でリポビタンDの試飲コーナーがあったんで喉が乾くたびに貰ってた(*´¬`*)
服用目安一日一本?そんなことはしりませぇん。(ぇ