いろいろはじまる

今日は帰ってきてからニャル子さんの視聴してたくらいか
あとはいつも通りFEZ
FEZは金曜からイベントで経験値3倍らしい
経験値ブーストアイテム使ってめんどくさいと思ってる職業のLv上げてしまおうかな
ただ、金土日の3日間しかないけれど、土曜日は講習会に出ようと思ってるんだよなー
回数稼がないといけないからw
明日にはパンヤの大型アップデートのプレイベント始まるっぽいしな。
カムバックキャンペーンの対象になっとるでガチャ抽選券と新実装アイテムが貰えるらしいとのことなんで、久々に入ってみようかと。
最後に入ったのが去年の12月か。えらい前だなw
んでんでー
今日からPSO2のプレオープンβの募集も始まってる
こっちはクローズドから参加してるから応募しなくとも参加資格ありらしいんで何もしなくていいのだー
ここへ来て色々とイベントが重なりつつあるなー
もっと分散してくれればいいんだがねw