戦車

今日はFEZ
召喚獣が実装とのことで行ってみた。
行ってみたはいいが結局新召喚獣になったり、乗ったりしなかったので全く意味がないw
普通に遊んだだけに終わってしまったじゃなイカ
一応公式ページを見てみると、普通の召喚獣とはだいぶ趣が変わった操作方法のようだな
他はWASDで前後左右移動なんだが、ADで左右旋回という操作に変わっている。
詳しく説明を読むと、どうも走り出したら止まれないんだなw
なれるまでは大変そうだが、一度くらいはやってみたいもんだ。
まぁ、最近ゲームへのモチベが全然上がらないので、ぐんにょりなんだが。
ゲーム倦怠期が来てしまったかしら。
というかROのBSが転生して満足しちゃったかw