今日もー

ひたすらにMH
アルバトリオンばっかりやってたけど、クエの成功率が悪くてぐんにょり
やっぱ一撃が痛いのと、メンバーのPSにモロ左右されっからなー
とりあえずはランスでチクチク戦って、緊急クエは終わらせた。
で、アルバの槍を作ろうと思ったら爪が足りないんで、もう一戦と思ったら、あっさり返り討ちにされちゃった
仕方ないので、たまってた武器の強化を先にすることに。
手始めに風化した大剣をエピタフにした。
いにしえの竜骨がなかなかでなくてなーと思ってたら凍土の秘境にしかないとかどんだけだよw
調べないとぜんぜんわからんかったぞw
しかも秘境にいけても出るとは限らんようだしのー
とりあえずは、エピタフ出来たんで、大剣の戦い方を習得しようかねえ
新しいモーションとか増えてるらしいし。
序盤にいきなりランす使い始めてランす一本だったからのー
アルバトリオン戦える位にはなりたい。
その他としては、真剣恋。
OP終わってモモ先輩ルート突入。
も、まだ序盤なのにこんな時間になっちゃったー
というても4時間くらいやってるはずなんだがなー
まぁ、やるゲームが多いのはいい事だー
ドリームクラブは未着手だけどw