積みそう

きょうはMH3と真剣恋。
真剣恋のほうは2時間くらいやったかな。
相変わらず、OPがまだなんでプロローグが終わらないw
このまま行くと1キャラクリアしたら満足するやもしれんね
Mh3のほうはHR48
弟は一足早く50になってアルバトリオンクエ行ってたよ
ぎりぎりいけたから付いて行ってたけど。
地形ダメージが辛いって聞いてたので暑さ大無効スキルを何とかつけて挑戦
さらに、薬草アオキノコハチミツ持込の、秘薬常備、閃光玉+素材10個分、龍殺しの実までも持ち込んでの、完全装備だじぇ
ランス使いなのでそうダメージはもらわないからほかの人と比べたら楽かもねー
それこそ、麻痺槍持ってたらよかったかも、細かく当てていけるから
明日は麻痺槍目指してみようかしら。
ギギネブラの素材ひとつ足りないんだよね・・・
今日はなんか平日よりも早く目が覚めたおかげでもうすでに眠いから寝る!