課金

10日にLiveのゴールドメンバー切れるので買いに。
いつもどおりファミマの端末で購入。
んで、じっくりあの端末弄ったことないからちょっと弄ってた。
色んなプリペイド売ってるのね。
そーいやROもファミマの端末で買ってたか。
ま、ほんのちょこっと弄っただけなんで全部見てないけど、便利ねぇ〜
ウェブマネーも買えるし、もはや課金しろしろと言わんばかりだな。
そんなに買ってられんけどw
それはともかくかなり前からウェブマネー的なものが大量に種類が増えて把握しきれん。
ビットキャッシュとか他にもゴロゴロあるんだな。種類が多すぎるとそれはそれで不便になってしまう。
全部が全部に対応してるわけじゃないから、方やウェブマネー方やビットキャッシュとか買うのも管理するのもめんどそうだなw