即売れ

今日は地味にWiiが3台ほど入荷。
するも30分で売り切れたー。すげー人気だ。
それに引き換えずっと残ってるPS3
やはり新機種マニアでもない限り5万円近くは手を出しにくいのだろうな。
んで、今日は始めて新しいバイトの人と会ったよ。
ん〜、意外と真面目そうな人だったのぅ。
というか面接の時に一言二言交わしたくらいだから若干チャラく見えてただけかもしれんがねw

THE BATTLE OF 幽★遊★白書~死闘!暗黒武術会~120% (フルパワー)

THE BATTLE OF 幽★遊★白書~死闘!暗黒武術会~120% (フルパワー)

ま、各所で話題だけど、2本売れて2本帰ってきてた…
いくらアクションだといっても大抵4〜5日は帰ってこないもんなのだけれど。
コレは早速やばそうかと思ったけど、まだ掛け率80%で踏ん張ってるよ。
意外と出荷数少なかったのか、問屋さんが入荷を少なくしてたのかは知らないけどね。