ついに見つけた

朝はゆっくり10時前くらいまで寝てた

その後はいつもの買い物

そして発見する鬼のゆずポン酢おろし

暫く探してたんだけど、ポン酢のコーナーを探しててなかったんで、取り扱わないのかなあと思ってたんだけど、

他の鍋だしとかおいてある季節モノ新製品みたいなのが集められている棚に有ったよ

たまたま新しいパウチ鍋だし探してて見つけた

ちょうど使ってた玉ねぎポン酢も無くなって、新しいのを買おうとしてたところなんで都合が良かった

最近はずっと冷蔵庫に2種類のポン酢、玉ねぎポン酢と創味の聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢を常備して使い分けてたんだけど、玉ねぎポン酢の代わりにするにはもみじおろしぽん酢とだいぶ方向性が被るんだよなあ

開けるかどうかはちょっと悩もう

そして引き続き届くAmazon

マウスパッドはついでに買ってくれと頼まれた安いやつ

注文が今使ってるのとほとんど同じサイズでありゃなんでも良いってことだたんで何故か紫だけやたら安くなってたコレ

あとはシートまな板

地味に便利らしい

あんまり料理しなくてどちらかというと土日につまみ作るだけなんで手間が減りゃ良いなと思って試しに買ってみた

便利なら継続して買おうと思ってる