定期的

今日は地味に早起きー

というのも半年くらい前に予約してた歯医者

定期的な検診と歯のクリーニング・歯石取り

こまめにフロスを使うようになって、電動歯ブラシをドルツに変えてからはきれいに歯磨き出来てるって言われるようになったから続けていく

フロスは面倒なんで毎日じゃないけど2~3日に1回くらいは使ってる感じかなあ

おかげでここ最近は虫歯でお世話になってないから良かったよ

その後はいつもの買い物

イオン行ったら節分なので恵方巻がめっちゃいっぱいだったわ

帰ってきてからはアニメの消化とか

そして夕食は恵方巻

ウチは昔からのイベントだったけど、いつの間にこんなおっきなイベントになったんだろうな