更新

今日も出勤ー

相変わらず急ぎの作業もなくまったりと定時

さくっと帰る

というのもブラックフライデーセールで買ったやつが届くのだ

買ったものはシェーバー

今まで使ってたものは充電池がダメになってて、ちょっと使うと即残り10%とかの表記になって、そのまま使うと充電切れみたいになってギリギリ1回の髭剃りできるかできないかみたいな状態だったので、お風呂のリフォームを機に廃棄した

その後はT字カミソリ使ってたのと在宅勤務の組み合わせで週2回で誤魔化しながら来てたので新しいシェーバー欲しいなとは思ってたのよね

そこで去年のモデルだけど安くなってたので購入

洗浄機付きもあったんだけど、前も洗浄機付きだったんだけどほとんどまともに使ってなかったので要らないなーと考えたのでシンプルに本体だけの奴にした

モデル的にはハイエンドよりの廉価側というか

刃は最上位モデルと同じだけどディスプレイ表示が簡易だったりなんかする奴

前に使ってたのは本当にハイエンドの型落ち投げ売りを買ったんでちょっとグレードダウンだけど、正直充電残量を%表示じゃなくなってもそこまで問題じゃないしな…

メーカーは前回と同じフィリップス

結局色々と使った結果フィリップスが一番合ってたのよね

前の奴はほぼ7年前に買ったものだったみたい

今回も5年以上使えるといいな