おーん

今日も出勤ー

特に急ぎの作業はないので楽なんだけど、本社との面談とかがあってあんまり仕事してたって感じじゃないなー

結局2時間以上かかって定時ちょっと前くらいに終わったよ

なのでさっくりと退勤

帰ってからは色々と

主にヘブバン

そして今までプレイしてたクロスアウトの日本サービスが終了した

まあ引き続きグローバルでは遊べるんで良いんだけど、今までのDMMプレイヤーからの起動ができないんで新しいランチャーを導入しないといけないんだけど、そこで迷った

普通にサイトから落とそうとすると日本サービスの名残かグローバル版のサイトから落とすのにDMMプレイヤーがダウンロードされるという

結局色々さまよったけど、何とか見つけてインストールできたわ

特に問題なくプレイ出来てるんで、細々と遊ぼうかね