もりだくさん

今日はそこそこ早起きー

そろそろお薬がなくなりそうなんで、もらうための準備、血液検査に行ってきた

さくっと開始時間合わせで行って一番目で終わったんで、9時半前には帰ってこれた

そこからさくっとアニメを見て、いつもより早く買い物

買い物はいつも通りの感じ

家で使う適当な靴ベラ探しに百均へいったくらいが特殊なことか

買い物ついでに無くなりかけてた灯油のポリタンクへ買い増し

灯油も高くなったなあ…

今まではポリタンク3つを一気に買ってて、無くなりそうになると風呂用のボイラーのタンクへ給油して買いに行ってたんだが、

リフォームで灯油ボイラーじゃなくなったんで、微妙に残った状態で買いに行くのも何なので2つに買い足し

買いに行くのが2つだとペースが増えそうなんでなー

しかし今まではたまにボイラーのタンクにも給油してたことを考えたらそんなにペースは変わらないかもしれないと思いつつ、ポリタンクの買い増しも考えようかな

帰ってきてからは少しまったりした後に再度お出かけ

今度はコロナワクチンの5回目接種へ

どうも前回受けたのは去年10月なんでほぼ一年前だな

結局その時も翌日は副反応で発熱してたからな

多分今回も発熱しそうな気がしてる

帰ってきた後はまたアニメの消化とかやってたら一日終わったわ