今季も大量

今日も早起きー

どうも昼前くらいから雨予報だったので、頑張って草刈

お盆時期にさぼったしわ寄せで、だいぶ成長してるな…

セイタカアワダチソウなんかはもう俺の身長越えてそうだしな…

とりあえず満タン入れた燃料がガス欠になるまで頑張ったんだけど、草が多くて全開に近い状態で回してるから燃料無くなるのが早い

40分強くらいしかできなかったんじゃないかな

多分面積的には1/6もできてない気がする…

まだセイタカアワダチソウのエリアまで到達できなかったよ

次は通路の確保で燃料無くなる気がするわ

しかし弟の新型はそも燃料タンクも大きいっぽいし全然帰ってこないなあと思ったら俺のより1時間以上も燃料もってるっぽいんよね

これなら一度給油してでもやったほうが良かったかもしれんな

その後はまったり溜まってたアニメの消化

新番組がめっちゃ始まる。それでも来週に始まるのもまだまだあるっぽくて、今季は結構多そうな気配がする…

とりあえず昨日今日で何とか観切ったけども今の時点で15本くらいあるのはさすがに多いな

そして早起きした反動かやたら眠くなったのでお昼寝したりしてたら時間が溶けたよね