へいおん?

今日もゆっくりー

そもそも台風なんで家から出る予定もなく、まったりしようと思ってた

念のため、普段は閉めない雨戸閉めたり、浴槽の水を抜かずに残して置いたりしたんだけど、ここいらは思ったほどじゃないな

風も強いっちゃ強いけど、何かが飛んでいくような強さでもないし、雨も思ったほどじゃなかった

適当にテレビ見たり、録画みたりゲームしたりしてた

他は、昨日届いたアロンアルファでサンダル修理

とりあえず塗れる範囲に頑張って塗った後は張り付けて、バンドで固定しておいた

お昼過ぎくらいに作業して夕食前くらいに確認した限りでは無事にくっついてくれたっぽい

ただ、サンダルだから曲がったり伸縮したりする底の部分だからな

どれくらい持ってくれるか分らん

はがれた時にダイソーで買ったゴムバンドは持ち歩くようにしておこう

ダメなら買い換えようかなあ

夏場は涼しいし使いやすくて気に入ってるんよね