変化なし

今日は早起きー

病院に行く前にお墓参り

病院は半年の経過観察でエコー検査されたくらい

薬の量も変化なしなので変わりなしかなあ

その後はいつも通りの買い物ー

帰ってきてからはアニメの消化とお片付け

片づける前にキッチン整理用のいろいろが届いたので、整理

吊り戸棚ボックス ワイド

吊戸棚が750mmと900mmあるんだが、750mmの上の段が使いにくいから俺が使っていいと場所もらったので、リフォーム前は椅子の上に置いた段ボール箱に突っ込んでいたシリアルやらおやつ系を保管するのによさそうなものを探して見つけた

結局ベストセラーのものが良く出来てることが多いのよね

ワイド3つはギリギリになりそうだったんでワイド2つにしてスリムにしようかとも考えたんだけど、ビールやらチューハイを保管する場所がないんでスリムの代わりに缶ストッカーを購入

奥行きの関係から数多くストックできるのは置けなかったんで、ちょうどよいのが見つかって良かった