さっくり

今日も出勤ー

打ち合わせ進めて引き継ぎの作業

さくっと帰るつもりがちょっと呼び止められたりで予定通り終わらんかった

出来ればATM寄りたかったんだが、寄ると電車の時間が間に合わなくなるような絶妙なタイミング

仕方ないから明日にするわ

明日は定時退社日だから何事もなければさくっと帰れるはずだしな

帰ってきてからはテレビ見たりとか

明日にはブループロトコルが始まるんでベンチマークやってみた

まあ3070積んでるから大丈夫だろうとは思ったけど、無事スコア10000以上の非常に快適判定

というか15000超えたから

まあメインはベンチマークじゃなくて、搭載されてるキャラクリやるためなんだけどな

プリセットでも十分だけど、ちょろっと変えたり衣装を微妙に変えたりしていい感じにした

これで明日を迎えれる

さくっと帰って始めようと思ってる

まあなんかメンテのような気もしてるけど

そして買い忘れてた新刊