のんびりたいむ

今日はまったり

そろそろ散髪行きたいなあと起きてから思いついたわ

明日はどうも雨っぽいからまた来週にでも行こうかね

起きてからはまったりゲームしていつもの買い物

今日は弟が出かけてたんでいつもより遅めに

そろそろ丸亀のトマたまカレーうどんが終わるはずだからと食べ納めへ

よく考えたら昨日の晩がカレーだったけど、カレーとトマたまカレーうどんは全然別物だから大丈夫

帰ってきてからはいつも通り

そして頼んでたものが届いてた

online-shop.aigan.co.jp

最近お風呂でゆっくりアマプラとかしてると、眼鏡なしでちょっと辛いから快適さを求めて

ざっくりとした度しかないけど、そこそこリーズナブルで買えるのはいいな

気になるのなら度数オーダーも出来るっぽいし、使ってみて気に入ったら度数オーダーしてもいいかも