予定とずれて

3連休最終日

明日から仕事かと思うとぐったりだよ!

とりあえず特に急ぐ予定もないけど、夕食のつまみでも買おうかと思ってイオンへ買い物

焼き鳥とかでもいいかなあと思ったんだけど夕食は冷麺ってことだったんで、それもイマイチかと考えてたんだけど

結局、あんまり良いものがなかったんでつまみの材料は諦めた

なくなりそうなガムボトル買い足したくらいで、お菓子買うくらいだったわ

エヴァコラボ

二週間くらい前に頼んだROGとエヴァコラボのマウスパッドが届く

まあデザインだけなんだけど、在宅で使ってる環境でもあるんで、気分がアガるほうがいいよね

草刈りにつけていくのに良い腕時計はないものかと物色して、チープカシオで良いかなあと思ってたところで、スマートウォッチというか活動量計というかの方面のものを考えてもいいかなあと思い始めて悩んだ結果がコレ

本当は昨日に到着予定ってAmazonの注文履歴には表示されてたんだけど、追跡したら今日のお届けになってた

多分配送遅れたとかなんかなあと。急ぐものでもなかったから良かったけどね…

とりあえず設定とか終わらせて使い始めてみた

なんか会社で一定期間の歩数イベントみたいなのやってたんだけど、アプリ入れてっていうのも厄介だし、運動するのにスマホ持ち歩かねえってので参加してなかったんだけど、コレなら使えるかもっていうので買ってみた

プライムデーで安くなってた6とで悩んだんだけども、血圧測れるって書いてあったんでこっちにしたもののどうやら間違いっぽい。血圧の項目出てこねえのよね…

新しい方が良いのは良いだろうからまあいっかの精神

天気の画面で日没時間表示されるのはありがてえ

在宅勤務終わったあとに草刈りするときに重宝するのよね

まあそんなの調べなくとも暗くなってきたら切り上げるんだけどさ