膨張!

今日はそろそろ薬がなくなる頃合いなんで、事前の検査、採血だけやってもらいに病院行った後、いつもの買い物

だけどついでにスマホの修理とかやっている店へ

昨日の新スマホ手に入れたタイミングで最近出番のないGRANBEATからSIM抜いて使おうと思ったら、バッテリーが膨張して、フレームがゆがんだのかSIMトレー抜け無くなってたのよね

もうディスプレイが浮くくらいに膨張しているのでさすがに不味いと思って、持って行った

そんな状態だから修理とかじゃなくてSIM抜ければいいやってのと、バッテリーだけどうにかしたいっての伝えてやってもらった

結構な膨張の仕方だったんで発火くらいならいいんだけど爆発まで行くとまずいからなあ

あわよくばバッテリーだけ処分してガワだけでも残ったらいいなと思ってたけど、ダメだったわ

SIM抜けたけどバッテリーを外すところまではいけなかったみたい

仕方ないんで本体ごと処分をお願いしたよ

ガルパンコラボモデルだったんで、残念だけど安全には代えられんからなぁ