新型!

今日も在宅ー

昨日に配送通知が来ていたので、一番早い時間を指定してた荷物

12~14時指定だったんで、いつもなら14時ギリギリかなと思ってたら12時過ぎくらいに届いたよ

買ったのはRogPhone6Pro

地味に発送のお知らせとかも遅かったから、発売日に届くのかと思ってたけど無事に届いた

あんまり自分では買うことのないホワイトカラー、たぶん初めてじゃないかな

Proは色がホワイトしかないから選択肢がないんよねー

とりあえず、元のスマホのSIMを突っ込んでみたんだけど、Androidのバージョンが上がったからなのか設定方法とかが違ってよくわからんのよね

APNの設定とか何もしなくても使えたからいいんだけど、本当にそれでいいのかわからんのが困る

移行系が面倒なんだけど、よく考えたらほとんどプレイしないゲーム入れる必要がなくねえ?と気づいてヘブバンスクフェスウマ娘だけ移行したわ

あとは前の端末でログインだけとかすればいいかなあと

デレステくらいは入れるかなあ