いつもの

朝はゆっくりのつもりだったんだけど、薬の残りが少ないので貰いに行かなきゃならん

そのためには事前に検査してもらわなきゃってので、朝一番に合わせて病院

年明け一発目土曜日なんで混んでるかと思ったんだけど、思ったよりも空いてた

とりあえず15分くらいで採血終わったんで帰ってきたんだけど、今日が空いてるってことは来週もうちょっとこむんじゃないかなって気がする

来週はもうちょっと早く受付開始合わせで行ったほうがいいかもしれん

その後はいつもの買い物

さくっと買い物して帰ってきてアニメの消化

そこそこ始まりだしてるので、見るものが多い

適当に見てバラエティの消化

地味に愛シタインがなんか再放送やってたのでつい観ちゃった

どうやら復活でレギュラー放送になるらしいんで楽しみ