耐えられぬ

やっぱり流石に我慢ができなくなってきたので散髪行ってきた

ただ、来週にはいつもの病院で薬貰いに行かなきゃならないんで、診察前の採血だけ行かなきゃならんなあというので

散髪→採血→そのままいつもの買い物へ行ってきた

弟が入院中なんで、自分ひとりの段取りで動けるのは楽でいいな

他はいつものアニメの消化にゲームなど

ちょっと二、三日前にネット記事を読んで気になってたゲーム

store.steampowered.com

買っちゃったよ

とりあえずのプレイ感としてはEDFのレンジャーっぽい感じ

まだNORMALは全然だけど火星のEASYは安定した

特に空飛ぶEnemy出てこないんで、Y軸方向考えないで済むんで安定するのかね

というかEASYはもう行き着くところまで行っちゃって、死なない気がする

ただ、ゲームとしては面白かったんだけど寿命自体は短い気がする

特にプレイでの強化の行き着くところが同じなために、周回プレイする楽しさがあんまり無い

強化しきったら同じ性能になっちゃうので、考えることがなくなって

スコアを積み上げるだけの作業プレイになってしまうんで、俺には合わなかったかなあ