いよいよの出番

ちょっと前にAmazonのタイムセールで買った冬用の敷きパッドをいよいよ使った

一応通年で使える綿の敷きパッド使ってたんだけど、いよいよ寒く感じるようになってきたので昨日の夜にセット

お陰で足が温かい

だいたいいつも足元が寒いから、足ポケット付き敷きパッドが正解やったんよねえ

存在を知る前は朝起きたら寒くて丸まってたからな

ニトリで売ってた足元だけのヤツは温かいんだけど、寝てるときは暑いのか朝起きたら蹴っ飛ばして足元で布団の一番下までズレてたのよね

そして朝は寒くって結局起きたら丸まってるという…

という訳で、次に買うなら一体型が良いと考えてたんだけど、正解だった

とりあえずこれで冬も乗り切れるはず

そのお陰なのかぐっすり寝れたかして朝八時にすっきり目覚められたよ

しかし一気に寒さが来て、キツイわぁ

普通に椅子に座ってるだけでも足先が冷えるのよね

これもどうにかならんもんかなあ…