ぐっすり

一気に寒くなったんで毛布を出した

まだ毛布一枚でなんとかなってるけど、冬用の準備しておくべきか

来週はもうちょっと温かいみたいなんで、まだ大丈夫かな

だけど寒暖差激しいと体調崩しやすいんでやだなあ

親が出かけるんで10時前くらいに起こされた

もうちょっとぐーたらしてたかったんじゃあ

起きてからは昨日残したアニメの消化とか

そして夕食は今季初のお鍋

f:id:saborima:20211024171214j:plain

一気に作る

初回なんでまとめて鶏つみれ作り

画像で6回分の鶏つみれを作る。今回分以外は冷凍しておく

そこそこ上手くできた気がするが、多分週1回は鍋するんで12月まで持つかどうか位なんだよな

今日は赤から3番だったんだけど、どうも去年より辛くなってる気がする…

もうちょっとマイルドだった気がするんだけどなあ

コレだとちょっと辛いんで1番の方が良いかもしれん

日付が変わったんで新刊購入

限定版の小冊子はフルカラーのイラスト集みたいなんだけど、ちょっと値段が倍だと躊躇する

紙だとフルカラーでコストかかるのは分かるんで妥当かなと思えるんだけど、デジタルだと倍だと高く感じるのよね

まあ、小冊子なんて多分一回見たら満足しそうだし無くてもいいかなと通常版にしておいた

楽しみにしてたんで読んでから寝よう