なんとか

週の頭の出勤

出勤だけで体力つかうんでぐったりだぜ

新しい靴の初回でもある

靴は結構ぴったり…なんだけど、俺は右足の方が小さいみたいで、左はぴったりでいいんだけど右はちょっとかかとが歩くたびにこすれるんよね…

どう考えてもほっといてこのまま使い続けると右の内側かかと部分だけぼろぼろになる未来しか見えん

ちょっと靴紐調整してキツめに締めてみたけどやっぱりちょっと動くのよね…

なのでちょっと対策用品買ってみた

ちょっとダメ元でもあるんで動かなくなりゃラッキーくらいの気分で

使ってるうちに靴も馴染んで足の形に合うようになってくると思うんで、それである程度フィットしてくれると良いなあ

ゲームの方はスクフェスの通常イベント最終日

ライブアリーナのついでにそこそこ走ってたので15000位以内狙い

特に荒れることもなあく昨日中に稼いでた分で大丈夫だった

最終は1000位台で終わってた

あとはそれなりにライブアリーナ頑張るかぁ