予報は外れて

今日は出勤ー

天気予報では結構な雨予報だったんだけど行き帰りは幸い降られずに済んだ

明日明後日はまた在宅に戻るから天気が悪くても関係ねえしなー

どうも明日が雨予報でちょっとズレた感じかなあ

ただあんまり降られると一応土曜日にやろうと思ってる草刈り、ぬかるんでやる気起きなくなるから、降るにしても軽くにしておいてほしいな

何か関東の方は一気に涼しくなったらしいけど、大阪は一時よりマシだけど暑いものは暑い

明日は30度超えないっぽいし、大分過ごしやすいかなー

他はいつもお昼を買ってるローソン

今度はスタンプ集めて鬼滅のタオルがもらえるイベント

全快のミニオンは昼食に買ってるサラダとサラダチキンのどっちもが対象だったんで集まりやすかったんだけど、今回のはサラダチキンが対象になってないのよね…

その割に必要ポイント数が90とミニオンのときの60から1.5倍に増えてるし…

ミニオンのはなにげに3種類コンプできるほど溜まったんだが、今度は貯めるの大変そうだ

サラダ・サラダチキンのコンビやめてサラダ✕2とかにしたろかい

とはいえサラダチキンの塩気でサラダ食ってるからドレッシングに頼ることになるかぁ

まあ何かいい方法考えて貯めていこうかな