あまりの暑さ

今週も会社出勤最終日。例によって明日から在宅

それにしてもコロナ患者の増え方全然減らねえのな…

しかしまた今週は暑くてキツいわ…

ハンドタオルじゃ間に合わないんでスポーツタオル持っていってるけどそれで丁度いい位だからな

汗っかきなもんで駅から会社までの本の10分程度歩くだけで頭の汗がやべえのよね…

まだしばらくは暑いらしいし出かけるのがしんどい…

まあ明日明後日は家からでなくて良いんで気が楽だわ

あまりの暑さで汗がひどかったんでいつもより早く風呂に入ったけども、出てきてからもジメッとして汗ばみそうだったんでエアコン効かせた自室に引きこもって今日もいつものデイリーこなしてた

そのまままったりしてたらあっさり日付変わってる…

他は甲子園、奈良代表がまだ残ってるので地味に気にしてたけど今日も勝ってベスト8に残ったんだな

明日準々決勝で連日試合だけど、大変そうだなあと思いつつどうなるかちょっと気になってる

おっさんになってからなんでか野球が面白く感じるようになったのよね

まあ明日どうなるか楽しみにしておこう

流石に仕事中なんで試合観るわけに行かないからどっかで結果だけでも確認するかなあ