営業は15時からです

普通に待機開始時間の15時どころか12時過ぎに電話かけてくるのは何さ

その時間は外出していて取れなかったんだけど伝えておいたはずなのにワンチャンあるとでも思ってるのかね

13時過ぎに戻ってきたけど、どうせそんなこったろうと電話は自室においてアニメの消化とかしてた

15時5分前くらいに確認したら3回ほど電話なってたよ

とりあえずそこまでひどい作業量じゃなかったんでよかったわ

しかし、終了の連絡もなにもないんでいつまで待機しなきゃならんのかわからんのはちょっと酷えわ

いつ掛かってくるかわからんので週末恒例の飲酒はやめておいた

朝からは歯医者行ったりとか買い物とか

15時からって話だったんでそこまでに行ける限りいつもどおりにしてた

アニメが思ったほど消化する時間がなかったんで結構明日に積み残したけど、明日の話とかはなんの連絡もなかったんで、無い前提でいいや。もう知らん