はいギルティ

昨日の就業後に掛かってきた電話は案の定急ぎでもない依頼電話だった

定時後はもう急ぎじゃないものはメールでやってほしいわ

そしてひょっとしたら土曜日対応をお願いするかもと言われてたやつ

どう考えても対応する前提で動いてやがるのはイラッとする

メッチャ愚痴しか書くことがないのは駄目だねえ

とりあえず休憩中にスクフェスのイベント

スコアマッチなんで適当にプレイ

Lvアップ用のジェムが溜まってるので消化も兼ねて

もすうぐLv500超えるんで結構な数の250~500まで使えるジェムを無駄にするんで積極的に使っていく方針

501になったら25個を1ランク上のジェムに変換しないとならないんでかなり損した気分になるからなあ

とりあえずこのイベントでLv501にしてしまおう