振替

朝から結構な雨

今日はけむりの軍団観に行く予定だったんだけども、

天気がヤバいので、電車は動いてるから行けなくもないという状況だったんだけども、

ちょっと駅までの車の運転が危険な感じの雨が降ってたので、

泣く泣く行くのは諦めて19日の振替公演に行くことにした

振替の電話受付がまた、おんなじような状況の人が多いのか中々つながらなくて焦ったけど、つながったらスルッと終わったわ

特に座席の管理とかやってる訳じゃなさそうね

該当日の公演チケ持ってきたら19日の昼に引き換え窓口で引き換えって感じだからなあ

まぁ今日の座席はそこまで良い席じゃなかったから、振替る判断ができたけど

もっといい席だったら悩んだかもしれんね

21時過ぎには雨もほとんど止んだんだけど、結果論でしかないからなあ

流石に電車が止まるかもしれん中では気が気じゃなくて楽しめんしな

と思うことにした