すっかり忘れてた

明日はモンハンの新作

なんだけど、全然やる気が無いんで予約すらしてない

そもそも買ってもやらない気がするし、

来週にデモンエクス・マキナを予約してるんで、プレイ時間取れなさそうだしな

だけどすっかり忘れてた熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls

配信だけだから完全に忘れてた

そしてすごく買いたいんだけど、問題はどのプラットフォームで買うかなんだよな

とはいえあんまりPCでやる気にならんからSwitchかPS4の二択なんだけど

悩むところで止まってた買うところまで行ってないw

どっちを買うか決めないとプレイすらできんからな

さぁどっちにしようかね