いつかめ

昨日一昨日の農作業で鼻と喉にダメージ

花粉症だからなお辛い

花粉症でなくとも粘膜にダメージが入る位ひどいのよね

俺の場合は竹林のほうが辛い気がする

お陰でくしゃみのしすぎでまた脇腹痛めたよ…

今日は朝から映画

弟と親は賭ケグルイを観たいらしく、その後にお昼ご飯でも食べるかとかなってたんで俺はどうしようかと

終わる頃に行っても良かったんだけど、微妙に良いタイミングに名探偵ピカチュウ上映してたんで観てきたよ

個人的にはそこそこ楽しめた

ちょっとポケモンの知識が足りないからな

知らないポケモンも幾つか出てきたのよね

ある程度ポケモンの能力を分かってないと駄目な気がする

エンドロールが楽しかったね

そして相変わらずクロスアウトやらやってたら一日終わったわ

それも連休が終わったわ…

さぁ早く次の連休よ来るんだ