手が空いたから

有給使って休みー
午前中に色々終わったんで、昼から自由
自由なんでゲーセン行ってきた
オンゲキやりに行ってきたよ
それなりに埋まってる状態だったけど、待ってる感じじゃなかったし
2コイン制限も付いてたからそれなりに回ってたかな
FGOはかなり並んでる感じだったけど
オンゲキやって代わったあとスクフェスやって戻ると
だいたいあと1曲か2曲で終わる感じになってるんで
ずっとオンゲキ→スクフェスで回してたよ
そのおかげでにこイベントは完走できた
だが、ほのかバースデーイベが始まっている…
地味に二週間あると期間が被ることあるんだったな
ほのかイベ完走できる気がしない
まあ最後の二日くらいはお盆休みに被るんでそこで頑張るのは有りかなー
平日もこつこつゲーセン通うかね