間に合わなかったよ

ぷちぐるイベント最終日
結局想定通りの70/75の達成度で終了したよ
そこそこアイテム使ってそんな感じだったんで、結構ダメダメだったわ
まあ報酬のぷちぐるが2体スキルMAXで残りがLv8な感じに偏ってくれたんでよかったことにしておこう
他、アイギス
恋姫†夢想とのコラボが始まった
コラボガチャユニットが黒2体と白1体とかなんで頑張って引いたけど、
残念ながら白は手に入ったけど、黒は手に入んなかったよ…
コラボキャラ大概強いんで手に入れておきたいんだけどな
コラボキャラじゃない黒が二体出てくれたんでまあまあ良かったけど
一応イベント期間中に月をまたぐんで、スタンプカードのために
来月もちょっと引いてみようか
石はスタンプカードのランクに合わせて割ってるんで、
今月あと100個割らないとランク上がんないけど
100個には足りないから仕方ないな
イベントガチャって全然復刻されねえからなあ
ナルサス欲しかったんだけど復刻される気配ねえしな
諸葛亮が欲しいわー