新たにカバン

去年くらいに買ったカバン
普段使いしてる、買い物とかに持っていったりする奴なんだけど、
メッセンジャータイプなんだけどかぶせの部分にヒビというか割れてきて
見栄えが悪くなってるんで昨日も悩んだけど結局新しいカバンを買ったよ

合わせたりしてみた結果、この形状の3つで悩んだわ
素材はもう2つの方が好みだったんだけど、デザインが気に入ったのでこっちに
進撃の巨人コラボのも良かったんだけど、微妙に小さいのと、
更にもう一方のデザインもメインが大きめ革のバッチみたいなので
あんまり個人的には好みのデザインじゃなかったのよね
なのでこれに決めたわけなんだけど、
ベルクロワッペンが欲しくなるよねw