いい加減にメガネ

仕事に使ってる眼鏡がかなり剥げてきてるので買い換えようと

おもってたものの半年くらいそのまま

そろそろいい加減買い換えようと思い立ったんで

帰りに寄れるZoffへ行ってきたわ

今普段遣いしてるPC用メガネが結構いい感じだったんで

同じモデルの色違いを買った

度数とかも前回の情報が残ってたんで、そのまま作ってもらったから

全然時間掛からんかったね

待ち時間中にスクフェスAC

ようやっとエリチイベント完走したわ

ギリギリまで掛かったなぁ

思ったよりゲーセン寄らんかったなー

そしてすでに始まったるリンちゃんバースデーイベ

多分完走できない気がするけど

フレームの20曲プレイまでは頑張っておきたい