結局戻らない

朝からアニメの消化
前々から調子は悪かったTVがついに
いくら待っても画面が乱れたまま戻らなくなった
今は戻ってるんだけど…
結局もうダメだという判断がされたんで買い換えることが決定してたよ
それの選定と弟のポケGOのEXレイドやるために外出
EXレイドの17時に合わせるという無駄に疲れる時間に出かける羽目になったよ
出かけるのが遅くなったんでTVの購入手続き中に時間が来たんで弟だけジムに向かうという
まあ俺はあんまりやってなかったからEXパス貰えなかったから関係ないからな
終わったら迎えに来るという話だったんだけど、終わったんでイオンモール出るという連絡貰ってからなっかなか来ない
結局30分近くかかってから来たんだけど
イオンモール出口が渋滞してて全然出れなかったんだと
日曜の18時前なんか込みすぎてんの分かってたんだけどなあ
もうゲームに合わせて何かするのは嫌だね
ゲームは余裕がある時に片手間にやるもんだ
ゲームに予定左右されるなんて間違ってるわ