明日でリセット

クロスアウト
ついにやり過ぎたせいで貰えるスクラップの上限2800に到達してしまった
いちおうあと8時間くらいでリセットタイムになるんだけどね
流石にそのままミッションクリアするのも勿体無いからケーブルだったかワイヤーだったかしか出ないミッションに参加してた
最終的にはワイヤーも結構な量が必要になるから稼いでおくに越したことはないんだけどなー
とりあえず現時点でキャタピラ作成に必要なワイヤー以外の素材は全部集めたり作ったりしたので、
頑張ってワイヤー集めないとならんなあ
幸い作業台レンタル費用はあるから作って売り飛ばすなりしないとダメだろうな…
そして面白そうだったのでARK: Survival Evolvedを注文しちゃったよ
だけどどうも発送が金曜日みたいなステータスだったんでキャンセルしたわ
ちょっと高いけど明日帰りにでもビックカメラにでも寄ろうかな