結論は出ない

買い物色々
ちょっと半パンが欲しかったので
いつもより寄り道してしまむら
この所しまむらでよく服買ってる気がする
まあ、特にどんなんでも良かったんで
テキトーに探してたら結構安くなってるのね
もう8月だし、服屋関係はそろそろ秋冬モノ並べないとならないんだろうな
と思いながら安くなったTシャツとか適当に4点買ったけど
3000円行かない位というオトクな感じ
まぁ無茶苦茶変なデザインもないし、必要十分なんで満足だわ
他、パスケースを探しに
色々回ってみたけど、ICがカード3枚という状態に使えるパスケースなんか見つからなかった
今までは近鉄地下鉄で1枚の磁気カードを使ってたんだけど、
スルッとKANNSAIがなくなったんで、地下鉄の乗り越し精算が面倒に感じてきたんで
Pitapaに変えようと思ったわけなんだが、
近鉄Pitapaだと1ヶ月定期相当にしか割り引かれないという状態なので
ICカード式にするにしてもICOCA定期にせざるを得ない
挙句奈良交通のバスは専用のカードじゃないと割引がつかないから捨てられないという
かくして、ICカードを3枚持ち歩く状況が生まれたわけなんだが、
そんなのに対応したパスケースが見つからない
今使ってるパスケースは2枚しか使えないからなあ
一応ICカードセパレータなるものが有るみたいなんで
それを使うしか無いのかもねぇ