地道に続けてた

ポケモンGOで昨日からルギアとフリーザーが出るようになってるみたい
映画を見に行ったときにジムになってるTOHOシネマズでレイドが始まってたんだけど
てっきりエアームドが出てると間違ったんだがルギアが出てたのよね
気づいたのが上映直前だったんで何もせぬまま終わってたけどね
田舎のイオンだし、多分討伐できなかっただろうけどさ
今日は仕事で大阪なんで、なんとかなるかなーと思っていたら
帰り道に丁度フリーザーが出てたので参加してきた
まだプレイヤーレベル28しか無いんだけどね
とりあえず入ってみたんだけど、既に待機中が8人も居た
入った時点で残り待機時間80秒だったんだけど、
時間が終わる前に20人まで行ってたわ
そして一番プレイヤーレベルが低かったのが俺
もう一人同じレベルが居たけどね
流石に20人もいれば結構すぐに討伐できて
その後のゲットチャンスで無事にフリーザーを捕まえられたよ
CPは1600ちょっとだったけど
流石人が多いところだとちゃんと討伐できるんだなあと思った次第
明日もチャンスあれば討伐行ってこよう