事前ガチャガチャ

クラッシュオブパンツァー
朝起きてのチャンスで戦車の☆5、95式重戦車が出て、
帰ってきてからのチャンスで☆5キャラのマンシュタインが出たよ
どちらも☆4までしか出てなかったんで、即キープを交換
キャラの方はまだ上のレアリティがあるみたいだから、
まだ頑張らないと
戦車の方はどうなんだろうね
そもそも☆5が95式重戦車以外で出てるのを見たことがないんだけど
まあそうすぐ当たるとは思えんし、どっちを残すのか
悩むのは出てからだな
そもそもの事前ガチャじゃユニット能力とかわからないんで、
見た目好みを残すしか出来ないんだけど
その昔神姫PROJECTの事前やってたときも
SSR闇ドラグーンでて満足してたからなあ
今じゃ全く使ってないユニットなのよね