ガシャ回す

ガンオン
長々とやっていた一日一戦一ガシャチケイベントの貰える期間が終わって
ガシャがようやく回せるようになった
連邦側はあんまり真面目にやってなかったんで、
12枚くらいしか無かった
結局そのうち半分くらいはアイテムで、唯一金設計図が出たのがプロトタイプガンダムという
持ってるしなあ…
方やジオン側は結構頑張ってたんで23枚あった
金設計図はガーベラ・テトラシュツルムディアス、ギャンエーオース×2と
良いもん当たった。ギャンエーオース以外は持ってなかったしなー
そしてDXガシャコン
両陣営とも11連引けたんで、引いた
連邦側は銀FA-ZZ出たし、
ジオン側では金クイン・マンサアクトザクシン・マツナガ専用ゲルググ
かなりの大当たりを引いたわ
早速クイン・マンサ作って実戦投入してみたけど、
殆ど未改造だし、慣れてないからスコア稼げなかったよ
大分スピード遅かったからなぁ
もうちょっと慣れて改造もしないと、ドーベンウルフの方が使えるな