足りない

ガルパン劇場版に付いてたコードで入れたスマホ用の動画
何やらアプリが新しくなるって言うんで、
古いアプリとダウンロードしたデータを消して
入れ直そうかと思ったら、容量が足りない…だと
どうしてかと調べてみたら、32Gの内10G近くはそもそもOS用領域に使われていて、
残り22Gの内16G以上がアプリ出しめられているという
まあギガオーバークラスのゲームがいくつも入ってるからそりゃそうなるわな
以前はSDへデータ移すとか出来た気がするんだが、
どうもできなくなってたっぽい
ちょっとどうしたもんかと悩むな
SDに移せないと32Gじゃ足りないのね
しかし、最新機種でも32Gじゃ以上ってあんまり無い気がする
幾つかアンインストールするべきなんだろうが、
一応ログイン位はしてるからなあ