想像以上よ

会社を定時で上がって、
フェスティバルホール
劇団☆新感線のVamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!〜を観に行ってた
チケットを取ってもらった後、
席とか全く確認してなかったんだけど
3階席のほぼ一番後ろだったわ
幸い勾配が急だったんで舞台観にくいとかは無かったけど
流石に遠すぎて顔の判別はつかないくらいだったわ
フェスティバルホールは初めて行った気がする
地下鉄駅との直通地下通路が閉鎖中だったんで、
いまいちアクセス良くなかったけどな
しかしかなり長い期間閉鎖してるのね
アクセスを調べたら地下通路通れってなってたから
さくっと行けるもんだと思ってたからちょっと焦ったわ
別の出口から出てもどの建物か事前に見てなかったら分からんかったからな
余裕を持って出ててよかったぜ