AC導入

帰りに寄ってるゲーセンに艦これACが導入されてた
もともと帰りに寄るつもりだったし
どこかで火曜には入ってるってみた気がするから念のためカード持って行っててよかったわ
メインはチュウニズムの予定だったんだけど、
埋まっててなかなか回ってきそうにないんで、
艦これの方へ行ったら並んでいるということもなく、
5分と待たずにプレイ出来たわ
それどころか、俺のあとには誰も並ばず、
俺が終わったら空いてる状態じゃった
艦これ埋まってないのみたの初めてじゃなかろうかw
資源もないので1プレイだけしたけど
結局チュウニズムは空くことが無く、
仕方ないんでキャラ手に入れるためのDIVA2プレイほどやって
帰ってきたわ
そろそろ艦これも空いてきたのかねえ