宣言通り

ガルパン観に行ってきた
流石に平日朝一はガラガラだったけど、
念願の最前列が余裕で取れたんで満足
前の方でしか発生してなかった煙とかモロに浴びれたんで良かったよ
そしてシャボン玉、お風呂の時とエンディングの時に出てたんだな
前の方にしか出ない効果があるんで4DXは今度から前の方を取ろう
ただ一番前はちょっと画面に近すぎて全体見渡すのがチョット大変なのがキツイかなあ
その後はひたすらWoWs
ガリガリダメージ蓄積していって、今はもう最期のミッション80万ダメージに突入して
すでに30万稼いだ
これでかなりキリシマゲットできる可能性が高まった気がする
あとは土日のどっちかが休めればなんとかなるんだがなあ・・・
どうなることやら