通算5回

ガルパン劇場版
今日から4DX
まさか地元に4DXあったなんて・・・
去年の12月オープンらしいんでかなり新しいのな
以前別のシネコンあった跡地にできたっぽ
一度潰れたところなんで大丈夫なのかと思わないでもないが
幸い水曜日の争奪戦スタート時は諦めたんで、初回上映は無理だったけど
朝起きてからやってみたら二回目は半分ちょっと暗い埋まってるだけだったんで取っておいてよかったよ
仕事終わってから取ろうとしてたら初日は無理だったな・・・
4DX自体が初めてだったんでかなり楽しみにしてた
まさにアトラクションって感じで楽しかったんだけど、
かなり疲れるのが難点だなw
最初は揺れになれなくて結構しんどかったよ
ただ、かすった砲弾とか、水しぶきとかは単純に楽しめた
惜しむらくは眼鏡は大変だったことくらいかw