GuP!

WoT
なんとか4号H型で経験値20k稼ぎ終わって、
あんこうチーム仕様手に入れられた
2、3回プレイしたら満足したわ
課金戦車系って特に開発したりとかのカスタマイズ要素がないから
手に入れたらそこでやることがなくなるのよね・・・
なので何を思ったからPC版再度やり始めたんだけど
劇場版ガルパンMODが配信されてたわ
なので即入れて始めてみたものの
昔の俺は何を思ってあんに戦車の数いっぱい保有してたんだろうか
ガレージ空きが一個もなかったわ
多分一日一回の経験値二倍が欲しくてやったんだろうと思うけど
いろんな国のを満遍なくって適当にやってたんだろうなあと思ったり
コレで一段落したんで明日からはまたスマホゲーの方でも頑張ろうかしらね